2012年08月02日

ジャイアントキリング

毎日毎日暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりの高宮です。

クーラー付けっぱなしで毎晩寝ていたせいか

どうにも風邪気味な今日この頃。

はっきり言いますが夏は嫌いです。

でも夏場の生ビールは大好きです。

変な声出ます。

あと汗かきながら焼く焼き肉ももちろん好きですよ。

暑い時に熱いもん食うのはクセになりますよね。

なんか分かりませんけど。

それはそうと、サッカー日本代表頑張ってますね。

A代表はモチロン、アンダー23もスペインを倒す

ジャイアントキリングを見せてくれたし

なでしこも勝ち上がってますし。

この調子でイケるとこまで行って頂きたいですね。

自分もサッカーゲームのウイニングイレブン2012で

日々切磋琢磨しております。

みんな強いなー!

ともかく廃人ゲーマー高宮は

日本代表を応援しております。






同じカテゴリー(スタッフの記事)の記事画像
まいど
肌寒い季節
ひとりごと
駅前ドリンクテーリング
定休日
初夏
同じカテゴリー(スタッフの記事)の記事
 まいど (2013-11-21 16:57)
 肌寒い季節 (2013-10-19 16:16)
 ひとりごと (2013-10-14 23:44)
 駅前ドリンクテーリング (2013-08-29 18:09)
 定休日 (2013-08-17 17:18)
 初夏 (2013-08-12 14:19)


Posted by くろちゃん at 11:04│Comments(0)スタッフの記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。