2012年12月30日

ありがとうございました!


ゆかりでございます。
早いもので12月30日ですよ!
明日が大晦日、あさってには2013年!
早い、早い、早すぎる…
去年のお正月の出来事とか、
意外と覚えてますよ。
むしろちょっと前程度の出来事ですね。
1年はちょっと前に属するのでしょうか…?笑


2012年、いろいろなことがありました。
まだまだ初めてのことがたくさんあって、
非常に濃い1年だった気がします。

皆様お世話になりました。
ぜひ2013年もよろしくお願いします!


ブログはもっともっと更新したかったですね〜!
うん、悔しい!
2013年はもっともっと更新する予定でいますので、
ぜひ懲りずに読んでくださいませ!
なにか引っかかるものがありましたら、
コメントもお待ちしております♪


多分次の更新は、
こんなわたしですが意外と毎年の恒例行事、
日本の伝統的なアレについてを更新しま〜す♪
初詣ではないですよ〜!




皆様よいお年を!
1年間、本当にありがとうございました!









同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 11:14│Comments(3)ゆかり
この記事へのコメント
 ちゃんと 大みそかも更新しないと(^-^)
Posted by やま at 2012年12月30日 14:47
ネタに困りますな・・・笑
Posted by ゆかり at 2012年12月31日 16:08
 ネタはAKBの早着替え
Posted by やま at 2012年12月31日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。