2013年03月19日

侍ジャパン、お疲れ様でした!




ゆかりでございます!
昨日は侍ジャパン決勝ラウンド、プエルトリコ戦でしたね~
決勝ラウンドはアメリカで行われるので時差で見れず・・・
ラジオも放送しておらず、頼りは携帯でした。笑

惜しくも負けということで・・・
悔しいですなぁ!
3連覇とか勝ち負けよりも、試合が見られないのが悲しい!
最近普通に生活していて、どきどきはらはらすることって少ないですもんね!
それにしてもお疲れ様でした。
感動興奮をありがとう、って感じですね!



さて少し告知!
明日から浜松・遠鉄百貨店様でズームインサタデー全国うまいもの博開催です!
今回もわたしはお留守番です・・・泣
浜松はちょっと思い出の場所ですね。
震災直後、新幹線も飛行機も動かないので
トラックで浜松まで行った思い出があります。
あれから2年ですか。
早いものですね。
あの頃より、少しは成長できているのかな?

なーんて思い出もある浜松に、1年ぶりにコロッケが登場です~♪
お近くの皆様はぜひお立ち寄りくださいませ!

そして長崎浜屋様にてズームインサタデーうまいもの博にお越しの皆様、
どうもありがとうございました。
お蔭様で大盛況のうちに終了することができました。
また長崎の皆様にお会いできるのを楽しみに、これからも頑張って参ります!



長々とありがとうございました!






同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 16:16│Comments(2)ゆかり
この記事へのコメント
 ファイト! 浜松 
 ウナギ早くたべないと
Posted by やま at 2013年03月20日 10:54
やまさん≫わたし浜松お留守番なんですよー(T0T)
うなぎ嫌いだから、嫌われたんですかね…?笑
Posted by ゆかり at 2013年03月20日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。