2014年09月20日

メニューが…!




こんにちは☆
ゆかりでございます!
秋が深まってまいりました…!
朝晩寒い!!
でもって寝やすい!
だからついつい寝過ぎてしまいます…
お布団は気持ちがよいです。


読書の秋にしたいなあと思いつつ一向にはかどりません…笑
そろそろ出張もあるので、読書の秋に突入させます!

そうなると秋は食欲の秋ですかやはり!!!!
くろげもメニューを少しですが変えました!


なななんと!
わたしの大好きな…!


ジンジャエールを追加いたしました!!!笑

わたしの独断ではありませんよ!
お客様からのご要望も多かったので、です!!!笑



あまりの嬉しさに、写真撮影しました。

メニューが…!


しかもビン!!可愛い!!

バイトの子と一緒に撮らせていただきました…♪


ジンジャーハイボールなんかもできますので、
お気軽にお申し付けください!!



そしてそして!!

フローズンビアカクテルなるものも投入!!!


お味は
ピーチ
カシス
ライム
オレンジ



女性でも飲みやすいですのでオススメです★


卓上POPが嬉しかったので写真撮影をしました。


メニューが…!


お料理上手な、いわゆる「料理男子」の社員さんと撮らせていただきました…♪




他にはすき焼きしゃぶしゃぶメニューが少し変わりました!




笑顔で!皆様のご来店をお待ちしております♪



ではまた!!!



同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 20:21│Comments(0)ゆかり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。