2020年03月16日

芽が出ました!



こんにちは〜
ゆかりでございます!

日中暖かい日が続いたと思ったら
急に寒くなったり、
気温の変化が激しい日々ですね…
わたしも、気を抜いて
モコモコの部屋着を卒業した途端に
寒い朝が来てしまい、ブルブルと…笑
またモコモコ部屋着に戻らなくては…


そんな話はさておき。

2月末あたりにネギの種まきをしました〜

水やり係に任命され、
コツコツ水を与えておりましたところ、
ようやく芽が少し出ました!!

芽が出ました!


なかなか可愛い…!!


芽が出ました!


この黒いのが種で、
そこから伸びて成長してくれています★


芽が出ました!


ここからまたもう少し成長させて、
大きくなったらいざ畑へ!!

まだ時間はかかりそうですが
早く大きくなってもらいたいものです!



さて今日はここまで。
先日、このブログを読んでいただいてる方より、
「写真が少ないよね最近〜」と
お言葉を頂戴しましたので
久しぶりに写真つけました!!笑

それではまた〜!!





同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 13:39│Comments(0)ゆかり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。