2011年11月10日

大阪に行ってきました!

ども、全国津々浦々の日々でございます

一昨日、新潟から帰ってまいりました。くろちゃんです。

かえってきてから色々整理してると、先週大阪にいった写真が!!

そーいや、先週は大阪にいたんだ~と思いながらブログにアップしております




グリコの看板。節電消灯なんかな?



通天閣!!時代の流れを感じる日立グループの文字

ちょうどこの日はハロウィンパーティー中でパワーのある

大阪をみることができました。


何で、大阪にいったかって?

小・中・高校一緒だった親友の結婚式さ~

ということで、おめでとう!!



同じカテゴリー(自分のこと^^;)の記事画像
ミンチカツ?メンチカツ?
App Storeが表示されない・・・
川西ダリア園
東沢バラ公園
泣ける話
ソフトバンク優勝おめでとう!
同じカテゴリー(自分のこと^^;)の記事
 ミンチカツ?メンチカツ? (2013-07-14 10:02)
 App Storeが表示されない・・・ (2012-10-05 11:14)
 川西ダリア園 (2012-09-18 09:07)
 東沢バラ公園 (2012-07-04 13:04)
 泣ける話 (2011-11-29 12:41)
 ソフトバンク優勝おめでとう! (2011-11-22 07:13)


Posted by くろちゃん at 09:03│Comments(2)自分のこと^^;
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)

私も大阪に行ってみたいです(^-^)/
くいだおれてみたい^^;

くろげサンのブログを見て…
私、数年前に山形に行った時
お店にお邪魔してる~と思って
懐かしくなりましたo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2011年11月10日 11:15
Rosaさん
コメントありがとうございます
大阪ってくいだおれなイメージがありますが
ほかにも裏スポット的なところが多々あり
とても勉強になりました

まだ日本にもこんなところがあるんだな~っと

大阪に知り合いがいるので案内してもらいましたが
とても衝撃的でした。。。

また、山形にこられる機会がございましたら
お気軽にお立ち寄りくださいね!
これからの時期は焼きしゃぶ(焼肉+しゃぶしゃぶ)か
焼きすき(焼肉+すきやき)がお勧めです^^
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2011年11月12日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。