2013年04月16日

食欲の春…?お店の宣伝!



こんにちは!ゆかりでございます!
なかなかいいペースでブログ更新出来て、嬉しく思っております。
ただ、焼肉屋なのに関係のない話題ばかりで恐縮です…
ま、なんでもありだからこそブログかなぁと開き直ってみます。

さて。
最近やたらとお腹が空きます。
なんか食べたい、いつも。
食事も毎度毎度美味しく感じてしまうのです。

それでいいじゃないかしら?
とお思いかもしれませんが、わたしは複雑。
ここ数日でかなり増量。
大変な事態…

これって春だからでしょうか?
春も、秋と似て過ごしやすいから食べてしまうのかしら?
とりあえず今は食べ物がおいしくてしょうがない!笑
比例するように体重増加は否めないですが
食べ物が美味しい幸せって、言葉にできないくらい幸せだと思うんですよね。

しかも何が美味しいって、ごはんとみそ汁とか、
普通の食事がうまい!
スイーツとかスナック菓子とかではなく、食事!
なんと健康的な…
ちょっと呆れますが、まぁいっか。


もしおいし〜い焼肉をご希望でしたら
くろげへどうぞ!笑
肉はもちろんですが、実はサイドメニューも充実しております。
特におすすめはやはりビビンバ♡
とっても美味しいですよ!石焼!
わかめスープもついてきます♪
お腹も満足間違いなし!

こだわりで言ったら冷麺でしょうか?
本店の冷麺はそば粉を使っています。
そしてご来店くださったお客様も見逃しているかもしれないのが、これ。
食欲の春…?お店の宣伝!

本店メニューの、冷麺のところの下の方にひっそりと書いてある、これ。

『冷麺はご注文を頂いてから、粉から打ち始めます。本当です。』



果たしてこの文、誰が信じるのか!と。
正直わたしも信じていない一人でした。(ごめんなさい)
ですがこれは本当です。
ご注文を受けてから、粉から打っています。
打ちたて、できたての冷麺をご提供しております。

冷麺はハーフサイズもご用意しておりますので
普通サイズは食べきれない…って方も安心♪
逆に普通サイズじゃ足りんよ!って方にはデカ盛り冷麺もご用意しております!
がっつり食べるのも、いいですねぇ!笑


久しぶりにお店のことを更新できた気がします。
たまにこういうのもいいですね。
またたまにやります、メニュー紹介!
リクエスト、お待ちしております♡笑








同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 16:37│Comments(0)ゆかり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。