2013年05月27日

いざ、うどん県へ。



ゆかりでございます!
最近あっづぐなってきました。
今日の気温も高い・・・
山形の北部でも30度を記録したとか・・・
しかも13時で記録したらしいので驚きです。
ついこの前まで寒くて、雪降ってたのに・・・信じられませんな。
とにかく体調管理だけはしっかりしないといけませんね。
皆さんもお気をつけください!


さてさて我々コロッケ部隊、明日からうどん県こと香川県高松三越様にて
ズームインサタデー全国うまいもの博開催です!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♪


皆様もご来場お待ちしております♪





同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 14:55│Comments(2)ゆかり
この記事へのコメント
うどんとコロッケのコラボ   いいね^-^
Posted by やま at 2013年05月28日 15:15
やまさん
一緒には食べたくないような気が・・・笑
Posted by ゆかり at 2013年05月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。