2014年04月30日

松江・一畑百貨店様にて!


こんにちは!
ゆかりでございます。

毎日ブログを更新したいなぁとしっかり思ってはいるのですが
なかなかネタがなかったりで更新が少し空いてしまいすみません…

ネタ探しに励んでいるのですが、あれ〜っと。
そうしたら肝心なことをスルーしてしまいそうでした!笑


昨日4/28〜松江・一畑百貨店様にて
ズームインサタデー全国うまいもの博開催中です!!!



詳細はこちらへ〜♪



HPなど見ていただくとわかるように、
おいしそ〜うなものがい〜っぱいあります!

くろげは今年もコロッケとメンチカツです!!

松江・一畑百貨店様にて!


お、美味しそう…笑


松江・一畑百貨店様にて!



松江・一畑百貨店様にて!



松江・一畑百貨店様にて!


今回は男2人で熱くアツく販売しております!!!笑


この時期はGWというのもあり観光地の松江は毎年盛り上がります。
更に今年は出雲大社で「平成の大遷宮」とやらがあるそうで
GWはとても人気のようです!
うまいもの博も大いに盛り上がるといいですね★


一畑百貨店は松江駅からすぐ近くなので
地元の方はもちろん、観光でたまたま訪れた方もぜひぜひ!!



では皆様!また!









同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 13:52│Comments(0)ゆかり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。