2019年11月13日

⭐︎東京行ってきました〜⭐︎


こんにちは〜!
ゆかりでございます!
少し更新が空いてしまいましたすみません!
更新しないうちにあっという間に秋…
というか冬でしょうか…?
寒いですね。朝晩特に!


先日東京に行ってきました!
久しぶりに浅草訪問
初めまして銀座訪問!笑
オープンして1年近く経ちますが
銀座店に行ったことがなかった私でした。
この度初めて見てきました〜

歌舞伎座も、行ったことがなく
「わ〜お!大きい!」と、ふつーの
観光客のようになってしまいました。笑

狭くて分かりづらい店構えではありますが
ありがたいことにリピーター様に支えられている銀座店。
納得の味と価格とボリューム!

⭐︎東京行ってきました〜⭐︎


これでこの値段ならお得!と感じられるお弁当です!
※ちなみに650円〜750円!!
お近くにお越しの際はぜひ!!
歌舞伎座さんの近くですよ〜♪


浅草店も、毎日元気に営業中!
インスタ見てきました!って声が嬉しくて嬉しくて!
みなさんビヨヨンとチーズ伸ばしてます〜〜〜
いい感じに伸びてくれます〜〜〜
お試しあれ〜〜〜


では今日はこの辺にします!
寒さにはご自愛くださいませ〜








同じカテゴリー(ゆかり)の記事画像
キリ番ゲットだぜ★☆
早くも豊作の兆し…!?
今日こそは、告知!
秋深し、
頭を垂れる、稲穂かな
雨ニモマケズ!
同じカテゴリー(ゆかり)の記事
 キリ番ゲットだぜ★☆ (2022-06-10 17:45)
 涼しくなりましたね (2021-09-08 17:59)
 早くも豊作の兆し…!? (2021-05-17 17:56)
 今日こそは、告知! (2021-03-18 17:38)
 10年 (2021-03-11 17:58)
 秋深し、 (2020-10-15 15:45)


Posted by くろちゃん at 14:12│Comments(0)ゆかり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。