2018年02月10日

米沢牛のセリ

2018年もあっという間に2月に突入しました

今日は1月に社長が競り落としてきた米沢牛が届いたので

ステーキ弁当用にカットしました!

2月16日から青森の百貨店さんで行われる物産展用です

米沢牛のセリ

米沢牛ステーキ弁当 2,160円

・・・自分で写真をのせておいて何ですが、お腹すきますね・・・


そうそう、1月に行われた米沢牛のセリの写真を社長から貰いました!

この日の山形県は大荒れの天気だったようで米沢までいくのも一苦労だったようです 笑
(※自分は出張で福岡。暖かい!最高!とんこつラーメン旨い!)

自分はセリを直接みたことはありませんが写真を見ただけでも

牛の大きさを感じますね!

米沢牛のセリ

うん!デカイ!!!!!

米沢牛のセリ

限られた人しか入れない米沢牛のセリ風景でした^^



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
夏だ!今年はフローズン<生>
上手いワインとお肉が最高
朝の寒さがこたえます。
日本一の芋煮会フェスティバル
リニューアル更新!
更新しましたYO!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ちょっとだけ変わりました☆ (2019-06-11 17:24)
 夏だ!今年はフローズン<生> (2014-07-15 09:16)
 上手いワインとお肉が最高 (2013-10-25 17:16)
 朝の寒さがこたえます。 (2013-10-05 15:36)
 日本一の芋煮会フェスティバル (2013-08-22 11:02)
 リニューアル更新! (2013-06-09 01:32)


Posted by くろちゃん at 15:22│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。